

第20回アーリントンC(G3)  結果報告

レース結果
無1着⑫ノーザンリバー
無2着③キョウエイバサラ
▲3着②テイエムオオタカ
 ・
△5着①スマートロビン
○6着④カルドブレッサ
☆7着⑥ノーブルジュエリー
 ・
 ・
◎10着マジカルポケット


2011年上半期
◎の成績
「4,2,3,10」/19R

◎の単勝回収率
64.2%
(1220/1900)
予想的中回数(4/19)

◎の複勝回収率
89.5%
(1700/1900)
予想的中回数(9/19)

馬連回収率(1頭軸)
53.2%
(4040/7600)
予想的中回数(3/19)

3連複回収率(1頭軸)
93.1%
(10610/11400)
予想的中回数(5/19)


レース後の一言

素直に軸馬は内枠の逃げ馬でよかったですねw

まあ、どの道キョウエイバサラは私の思考では流す候補にも出来ないです。

情けない事ですが・・・。

2歳や3歳馬のこのくらいの時期は、いかに適性を決めつけないことが出来るか・・・
という事も頭に入れて置きたいところです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バサラ来た時点でさらば!ですよ。。
今日は当たらなくて仕方ないです><
明日頑張りましょう!

Re: No title

> よっちゃんさん

そうですねw

中山記念はヴィクトワールピサにがんばってもらって、競馬を盛り上げてほしいものです。

応援しましょうwww


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
