今週は日本ダービー。とにかく当てたいですね。

個人的にJRA-VANでPOGをやっているのですが、去年はオルフェーヴルを指名出来ていました。

今年はなんと・・・

5頭も指名馬が出走します。

ワールドエース
グランデッツァ
トーセンホマレボシ
スピルバーグ
クラレント

とりあえず、この5頭のBOX馬券は買いたいと思っています。


いつもの最終予想は・・・

競馬580位くらいです。

競馬 ブログランキングへ←ワールドエース

〇 グランデッツァ
▲ スピルバーグ
△1ゴールドシップ
△2トーセンホマレボシ
△3フェノーメノ


グランデッツァ・・・
皐月賞の1番人気だった馬です。皐月賞は大外だった枠と、ほとんどの馬が外へ外へと流れる馬場に合わなかったと考える。力は世代トップクラスだ。

スピルバーグ・・・
4年連続連帯中の1番枠。500万下ではフェノーメノ、共同通信杯ではゴールドシップ、ディープブリランテと差のない競馬。東京コースも合いそう。人気的にも穴ならこの馬。

ゴールドシップ・・・
皐月賞はロスのないコースのおかげで勝ったイメージが最初あったが、内の馬場状態を考えれば、やはり強い競馬と思わせる。今年も父ステイゴールド×母父メジロマックイーンの配合が2冠目を獲るのか注目ですね。

トーセンホマレボシ・・・
京都新聞杯ではレコード勝ちもあるが、入れた一番の理由はウィリアムズ騎手騎乗。

フェノーメノ・・・
東京コースは3戦3勝。コース適性を見れば外せない。


買い目は
3連単フォーメーション

◎⇒〇▲△⇒いろいろ

50点勝負です。


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
