レース結果
◎1着②ブエナビスタ
△2着⑦ペルーサ
○3着⑫アーネストリー
 ・
 ・
▲17着④エイシンアポロン
△18着③ジャガーメイル


2010年下半期
◎の成績
「4,6,2,10」/22R

◎の単勝回収率
45.0%
(990/2200)

◎の複勝回収率
85.5%
(1880/2200)




ブエナビスタ強すぎじゃん!単純に観ていてワクワクする馬ですね!!次走は順調ならジャパンカップでしょう!ナカヤマフェスタ・ヴィクトワールピサ・エイシンフラッシュなどが加わり、相手もまた揃いそうだが、次も期待できる完勝でしたw

ペルーサの出遅れは定番となりつつありますね。ただ、私は単純なので、出負けしなきゃ・・・と、つい次を期待してしまっていますw


予想としては結果的に2日連続で着順の下から2頭を選んでしまっている部分を反省しなきゃですね。



予想するレースは未定ですが来週も頑張ります。


では、また(゜∀゜)/


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
