1年前の予想と結果です↓↓

10年東京新聞杯 予想①

10年東京新聞杯 予想②

10年東京新聞杯 最終予想

10年東京新聞 結果


1年前のこの週の番組は東京新聞杯が行われていました。

今週は
シルクロードS
根岸S
京都牝馬S

が行われます。

仕事で忙しいが、出来れば3レースとも予想したいと思っています。

1年前の予想と結果です↓↓


10年AJCC 予想①

10年AJCC 予想②

10年AJCC 最終予想

10年AJCC 結果


クールポコって!!

今年は的中目指します。


1年前の予想と結果です↓↓


10年京成杯 予想①

10年京成杯 予想②

10年京成杯 最終予想

10年京成杯 結果


この頃は競馬をするたびにデータ基準を改良していました。

今でも、頻度は少ないですが、細かいところを改良してます。

今週もがんばるっす!


1年前の予想と結果です↓↓



10年シンザン記念 予想①

10年シンザン記念 予想②

10年シンザン記念 最終予想

10年シンザン記念 結果




今年はがんばりますよ~。
(゜∀゜)



1年前の予想と結果です↓↓




10年京都金杯 予想①

10年京都金杯 予想②

10年京都金杯 最終予想

10年京都金杯 結果




明けましておめでとうございますwww
(゜∀゜)

あ、PC用のテンプレート変えました。

モンハンやってないけど、かっこよかったので変えちゃいましたwww

今年も予想頑張ります。よろしくお願いします!!


1年前の記事を読んだら、昨年のおみくじに相場(賭)の欄に「借金に苦しむ、やめよ」と書いてあったのを思い出しました。

借金に苦しまなかったということは・・・私にとって競馬はギャンブルじゃないってことですねw

と、バカな考えを言いながら今年も頑張ります!!


ちなみに今年のおみくじの相場(賭)の欄には・・・

「やめなさい、禍(わざわ)いあり」・・・と書いてありました。

中吉だったのでもうちょい良い事を期待していたんだけどなぁ。

でも、お参りで祈願してきたので、たぶん大丈夫・・・きっと大丈夫。


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
